前へ
次へ

ベルサイユの化粧品ついて

女性の皆さんは、化粧品はどこのメーカーを使っていらっしゃるでしょうか。
安くて人気のメーカーが、ベルサイユシリーズです。
リキッドアイライナーは、パンダ目にならず、ウォータープルーフタイプなので、綺麗にアイラインをひけると、口コミでも評判の商品です。
マスカラは、カールが綺麗に巻け、睫毛の量が格段に多くなります。
マスカラ自体は大きいですが、とても手軽にマスカラを塗ることが出来ます。
此方の商品が、セットになった商品もあるので、両方欲しい方は、お店で探してみてはいかがでしょうか。
口コミでも評判が良いですし、ドラッグストアや化粧品売り場で、気軽に買うことが出来、お値段もリーズナブルで、千円ほどなので、是非使用してみてください。

可愛いパッケージで実力派のアイメイク

ベルサイユシリーズは人気少女漫画をモチーフにした化粧品シリーズです。
マスカラ、アイライナー、つけまつげなどアイメイクのアイテムが充実しています。
モチーフになっている漫画はフランス革命時代の貴族の女性を主人公にしており、可憐ではっきりとした目元が特徴的です。
漫画に出てくるような印象的なアイメイクができるアイテムとして、漫画ファンだけでなくコスメファンからも高い評価を得ています。
盛りメイクだけでなくナチュラルメイクもできますので、シーンに合せて様々なアイメイクが楽しめます。
パッケージは原作者が描き下ろしたものという点もポイントです。
漫画とのコラボレーションという企画アイテムではありますが、ロングセラー商品として売れ続けている人気シリーズです。

Page Top