前へ
次へ

ベルサイユのばらが化粧品ブランドに

「ベルサイユのばら」は18世紀後半のフランス革命を舞台に描かれた大ヒット漫画ですが、その漫画が化粧品として商品化されたのがこのベルサイユシリーズです。
アイテムは豪華絢爛な漫画のイメージにふさわしく「アイライナー」「アイブロウ」「マスカラ」「アイラッシュ」などの目元アイテムに特化されています。
他にフェイスボディーケア製品として「シートマスク」があります。
商品には「オスカル」や「マリーアントワネット」を中心とする登場人物の名前がつけられており、ファンには感情移入しやすい一品です。
目元は顔の中でも特に注目が集まりやすい、重要なパーツでもあります。
こうした化粧品で楽しくアイメイクタイムを過ごしたいものです。

ベルサイユのばらシリーズのコスメについて

ドラッグストアやバラエティショップなどでよく見かけるのが、ベルサイユのばらシリーズの化粧品です。
かつて一世を風靡した有名な漫画の主人公をイメージした商品展開が特徴で、主にアイメイクのアイテムが販売されています。
この商品は現在様々な所で購入出来ます。
所謂プチプラ化粧品として扱われることが多いですが、機能的にはかなり優秀で実際ファンも多いです。
騎士やプリンセスをイメージしているので、使うたびに想像力が膨らむのがやはり人気の秘密でしょう。
アイブロウやアイライナー、マスカラなど目元を際立たせたい方には大変役に立つアイテムが揃っています。
ブラックやブラウンなどベーシックで使いやすいカラ―が多いのも魅力です。

Page Top